S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

kinmokusei0212

Author:kinmokusei0212
ビギストです。
ユノの恰好良さと真っすぐさとバイタリティが好き。
チャンミンのちょっと素直じゃない性格とドストライクなルックスが好き。
二人が一緒だとなぜか嬉しい。


二人を見て、日々、色々な事を思います。けれど世間体が気になって言えない。
そんな事をここに書きなぐります。

ただの言いたい放題なだけのブログです。
なので反論などは、ご勘弁ください。
こう見えても気が小さいんですよw 


なお、このブログは個人的なもので東方神起及び所属事務所レコード会社等には一切関係ありません。
全ての著作権等は著作権元に帰属いたします。
画像の出所は写真内に記載されています。
画像については、2次加工などはご遠慮下さい。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
バナー

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示


とりあえず、これだけは言っておきたい!

   
ユノ!おかえりなさい!

21カ月間、いつだってユノはユノでした。

こうありたい、という理想をそのままやりとげてしまう、

東方神起のユノそのものでした。

いや、そうではなくて、チョン・ユンホという男が、
『東方神起のユノ・ユノ』も『兵役中のチョン・ユンホ』も最高のレベルでやりとげた。もしくは極めている最中なのかもしれないけれど。



きっと、誰にも言いたくないほどの辛い出来事もあった事でしょう。

そして、隣の国との常に緊張した関係に、ご家族の方々、特にお母さまはどれほど眠れない夜を過ごされた事かと思います。

元気な姿で故郷のご家族と、少しゆっくりして欲しいなと思うのです。

(でも、事務所が放っておかないかな?)

そして、すっかり芸能人に戻ったオーラで、トンペンを骨抜きにしてください。



spinning.jpg
sweat3.jpg
T1 ゆの



待ってます♥
| - | - | page top |
<< NEW | TOP | OLD>>